Test

あれ???

普通に投稿できるが???

表示されない記事は
コピペだとやっぱり表示されない????

ページのソースはちゃんと表示しているのだが???
わけわからんぞ(・_・;)

*********************************

えと・・・
LollipopレンタルサーバーにWPキャッシュという設定がいつの間にかできてました
前からあったのかも??
表示が速くなるらしいです!!!

それと
WordPressはphpというプログラム??? スクリプト??で動いているらしいですが・・・
phpにはモジュールモード(モジュール版)と CGI モード(CGI 版)の 2つある???

モジュール版のほうが高速と書いてあったので
CGI版からモジュール版へ変更したら・・・・
一部のページでタイトル以下がひょうじできなくなったのかも???

CGIへまた変更したら直りました(^_^;)

サーバー環境なんてわけわからんし・・・
WordPress難しい(-_-;)