やっちまったあ!! WordPressデータベース削除

2022年2月22日(火)

レンタルサーバーを安いものに
引っ越しをしようかと
あれこれいじってました

今のレンタルサーバーには
データベースを3つ作ってあったんです

このブログで使っている
データベースを間違って削除してしまいました(;・∀・)
削除すると元には戻せません
1まんえん以上お金を出せば直せるらしいですけど?

wp-configのデータベース名を確認すればよかったのですけど
すっかり一番古いものを使っている気になってました
エクスポートしたデータベースがありますけど
それは一番古いものでした・・・・
2019年9月ころまでしかありません

【メモ】WordPress PHP7.1へ?

そう言えば・・・
思い出しました
古いデータベースが新しいphpバージョンになかなか対応してくれなかったので
新しくデータベースをつくってインポートしたのでした

もうひとつのは
サブドメインにポートフォリオサイトを作ろうとして
放置したままのも

.xmlをエクスポートしてあったので
ただいま復元中・・・・
元通りなるかはわかりません(-_-;)