おはよう、ハナコ山 2019.5.28

2019年5月28日(火)

いや~
ほんとに暑いです(-_-;)
昨日は33℃超えました!!

夜になってもあまり気温が下がらず
暑苦しいし、よく眠れませんでした
まだ、扇風機出していないし
寝る部屋にはエアコンないし・・・・

今日は午後から雨の予報です
朝活ゆるゆるジョグへいこうかと外へでたら
ポツリポツリと雨があたりましたが
まだ本降りにはならないでしょう??

朝はまあまあ涼しいですが
20℃くらいもあります
短パン&半袖でも汗がでますね(-_-;)
真夏も朝は20℃くらいでしたっけ???

 

女性ランナーにあっけなく追い越されました・・・
あわてない、あわてない!
体がまだ寝ぼけてますので
上り坂で心拍数はあげない!!

 

 

藤権現から

おはよう、ハナコ山\(^o^)/

 

砂利道でオイラの前を横切る小動物発見!!!
リスでした
ホンドリスですかね
一瞬だったので写真は撮れませんでしたけど・・・
いるんですね~

 

今日から気温は少し下がるようです
平年よりもだいぶ高いようですけど・・・

下ったら、魚野川ウオーキングコースをゆるゆるジョグして
約7キロの朝活

 

ゆるゆるだけど・・・
平らな道キロ7分ペースとか遅すぎじゃね(-_-;)
あっ!!!
上り坂は10分以上・・・・