チャリ散歩

2019年7月7日(七夕)

日曜日も梅雨の晴れ間予報です(^o^)

ひさしぶりの土日の晴れですね
昨日はお山へ登りましたが
右足首をちょっと捻挫してしまいましたので
今日はチャリ散歩にします(^_^;)

一晩で回復するかと思ったけど
まだちょっと痛みがある???
足首を外側にぎくっとしたのに
なぜか足首の内側が痛い????
チャリンコは普通にこげるのでまあ数日で治るでしょう(^_^;)

 

 

鳴倉山
ずいぶんと登ってないな~

 

 

ねむの木に花が咲きました(^o^)

 

なんだかすごい向かい風(・_・;)
まったく進みません・・・・

 

佐梨川上流域
フライフィッシングしている人がいる

 

1時間以上もかかってやっとこさ
銀獄橋へ
久しぶりだな

 

越後駒ヶ岳

アップ

帰り道・・・・

 

佐梨川対岸の杉林あたりから
オオルリのきれいな鳴き声が聞こえてる(^o^)

「ピ~、ピィ~、ピイ~、ツツ・・・」
ようやく鳴き声を覚えました

 

どこにいるのか肉眼ではまったくわかりません
コンデジのズームで探すと
杉の枝にいました(^o^)

 

50メートル以上は離れているので
NIKON COOLPIX B700の60倍+デジタルズームでも
こんなもん(^_^;)

帰路は下り坂
追い風で楽ちん・・・・・(^o^)