セキセイインコの「ピッコちゃん」成長の日記~1歳10ヶ月になりました~

2020年4月12日(日)

セキセイインコの「ピッコ」ちゃん、成長の日記です

10日で迎えて1歳10ヶ月になりました(^o^)
みんなげんきに暮らしています

写真は日曜日のものです

土曜日はお山へ遊びにいったので
朝の放鳥がありませんでしたが
今日は遊べるよ

9時までおやすみカバーかけていたので
朝は元気マンマン

5号ちゃんは木曜日くらいに
抱卵をやめました

ケージの上がいいのかなあ

5号ちゃん
お口が汚れている

物干しに移動

逃げる1号ちゃん

ブランコ遊び

ゲロゲロで汚れたランタンミラーをキレイにした

ジャレじゃれ

仲良し(^_^;)

ケージ掃除終わり

お腹がすくので
朝ごはんタイム

日曜日はお天気の予報ではなかったけど
お日様でてきたので
久しぶりの日向ぼっこタイム

アイリスリングが・・・

ポカポカで気持ちいいねえ

 

白目のほうがおおい(・_・;)

お昼まで
日向ぼっこしました
これからはたくさん日向ぼっこしたいね

*****************************

で・・・・
日曜日の夕方

えっ!!!
抱卵やめて2日しかたっていないのに
また産みました(-_-;)

 

最近は一個目のたまごはほぼ放置・・・
3つくらい産んでから抱卵するようになった