こんにちはハナコ山~11月10日~

2021年11月10日(水)

朝は雨が降っていたので
朝活ゆるゆるジョグはなし

出勤しようとしてふと気がついた
あれ・・・
通院日はいつだっけなあ???
予約表をみると
わあ大変!!
今日ではないですか(;・∀・)

ということで・・・
通院してから午前中にゆるゆるジョグへ

まだコスモスが咲いていました

 

藤権現山から
お散歩の方が数名

真っ暗な朝じゃないといい景色

 

ハナコ山は見えませんでした

真っ暗でわからなかったけど
ムラサキシキブがたくさん

山岡荘八の文学碑のモミジはきれいに紅葉していました

杉の木に絡みつくツルも色づいて

貞心尼の石碑のモミジ

綺麗じゃないですかあ(*^^*)

今年のお山の紅葉よりすいぶん綺麗な彩り

成田山の紅葉

綺麗ですね

里山の紅葉はそろそろ終わりですけど
ちょっと歩けば街場も秋の彩り

黄葉モミジ

立ち止まってばかりいたら
5キロしか走らなかった(-_-;)