セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成長の日記です~10日で3歳5ヶ月になりました~

2021年11月10日(水)

セキセイインコの「ピッコ」ちゃん
成長の日記です

だんだん寒くなってきたけど
みんなげんきに暮らしています(*^^*)

写真は土曜のものです
夕方の放鳥タイム

 

3号ちゃんは
毎日がとにかく楽しくて楽しくてしょうがないみたい

1号・・・・
口に羽がついているよ!!

2号ちゃんは
羽が抜けておつむのツンツンがまだ生え揃わない

まだ
ついていいるよ

5号ははげ坊主がまったく治っていません
冬になるからさあ・・・
寒くなるんだから毛引きしないでね

夕方はわりと大人しい

朝が一番元気だね
このところ、平日の朝のケージ掃除のときは
2号、3号、5号ちゃんは少しの間
放鳥タイムがある

日曜日はオラが家にいるので
日中放鳥

1号ちゃん
タワーの餌をもぐもぐ

水浴びした気になっているけど
まったく入ってない(-_-;)

しばらくして部屋を覗くと
2号ちゃん
めずらしくブランコゆらゆら

みんなブランコ大好き

喧嘩しない!!

動画にしました
よかっったら観てやってください(*^^*)