おはようハナコ山~3月24日~

2022年3月24日(木)

一週間もご無沙汰してました
ふくらはぎの筋肉痛が左右違う日にやってくるもので
なんでだろう???

朝起きて窓をあけると
ほんの少し雨があたる・・・・
アーケードグルグルはつまらないので
レインウエアを羽織って
小出スキー場から駒見山へ

気温が2℃以上もあるので
スキー場の斜面もだいぶズボズボになってしまいました
去年は今時期でも晴れの朝が多かったと思う
だいだい藤権現直登できたんだけど・・・
藤権現のほうが楽しいね

ちょうど日の出時刻 5時41分
おはようハナコ山・・・・
まったく見えません(-_-;)

だれにも会いません!

駒見山の山頂まで行ってない

駒見山下の
木蓮だかコブシも少しふくらんできました
あと一週間くらいかな

Follow me!