おはようハナコ山~6月15日~

2022年6月15日(水)

寝付けなくて、夜中に2回も目覚めたので
ちょっと体調悪い😣
今朝の気温は16.4度とちょっと高め
曇りの予報なんだけど・・・
ポツポツ雨があたってきたけど
まあ大丈夫でしょう

5時6分
藤権現山から

雨は止みました
今朝はお散歩の人が少ないです

曇ってますけど・・・

おはようハナコ山😍

シモツケソウが咲きました

昨日は咲いていなかったような???

これは??
ボタン???
シャクヤク???
もう少し咲きそうです

おや・・・
裏坂にまたオオキンケイギクが咲きだしています
もうほとんどなくなったのかと思ってましたけど
やっぱり強い

5~6本ついでに抜きました😅

忠魂碑からハナコ山

只見線回送列車
動画撮ったんだけど・・・
撮れていなかった😣

動画のボタンを押すと
「ぽっ」って音がするんだけど
録画中のタイムが動いていないのはなぜか???
先日もこんなことあったっけ
動画撮影要注意

オラのスマホ4K撮影ができるので
4Kでテストしてみた
やっぱりきれいですね

これもなんでかわからないけど
動画設定を1080Pに設定しとくんだけど
いつの間にか720Pに変わっている
どゆこと???

仲橋から

新潟県も昨日だか
梅雨入りしたらしい・・・・
嫌いな季節
夏もあっちゃくて嫌い😎