おはようハナコ山~10月27日~

2022年10月27日(木)

今朝はいいお天気になりそうだったので
行きますね?
雲海にならないかな?

4時半すぎの気温は3度
最低気温は6時前に2.4度
昨日より少しだけ寒い

窓を開けて空を見ると
星空がきれい
藤権現山の方をみると・・・
ありゃりゃ!! 霧モクモク?

藤権現山までの道中は真っ白けでしたが
山頂についたら晴れた?
5時14分

昨日は霧がすごかったんだけど
今朝は小出の街の上には霧がないのは何故か???

藤権現山より南側は霧で真っ白でしたけど
とれた?
どういう加減なのかわからんけど
湿度が高くないからなのかなあ??

ハナコ山見えますね

田舎町の夜景は暗すぎて
スマホじゃうまく撮れない

おはようハナコ山?

なかなか明るくならないので
のんびりして少し待つ
まだ誰もやってこない

霧がたなびいている
地表にないので雲なのか?

5時半ころから
マジックアワー?

お散歩の人たちは直登コースから登っているようで
熊鈴の音がしてきた

6時前には帰宅しなきゃならないんで
山岡荘八文学碑の東屋から

魚野川左岸はダイサギたちの塒なのかなあ??

仲橋から

7時をすぎるころになると
街なかはまた霧につつまれた・・・
なんでかな???‍♂️

Follow me!