おはようハナコ山~11月17日~

2022年11月17日(木)

4時半の目覚まし時計で起きたので
今朝も行きますか!😒
最低気温は6.6度

雨降ったようですので
ハナコ山はさらに白くなったかな

5時20分
藤権現山から
真っ暗ですね😂

ハナコ山方向・・・・
なんも見えません
肉眼では八海山がうすく見ているような🤔

お散歩の人もだれもまだ来ません

日の出時刻は6時25分
そろそろおはようハナコ山
藤権現山からは限界かな🤦‍♂️
登りも下りもヘッデンつけないと足元が見えません

おはようハナコ山🙁

四日町まで土手をゆるゆるジョグして
仲橋から・・・
八海山だけ中腹までは見えている

もうすぐ6時になるんですけど
まだ暗くてスマホじゃあピントもあわない

4合目くらいまでは
白くなっているようです

昨日だったかは、三国峠も雪が積もったらしいので
上権現堂山あたりも雪が降ったのかな?

里の初雪もそろそろか・・・🥶