おはようハナコ山~7月7日七夕~

2023年7月7日(七夕)

早起きしたら行こうかなと
目覚まし時計をセットしなかったんですけど
4時半に目覚めたので行きましょうかね🏃‍♀

今日は猛暑日の天気予報です💦
最高気温36℃とか🥵
早朝はまだ涼しくて18.8℃だったらしい

5時前にはもうすぐ日の出

🌄ご来光

藤権現山から
今朝もお散歩のかたがたくさんです
毎朝20名くらいはいるようです

おはようハナコ山🗻

なんだかえらく霞んでいますけど
見えました

帰り道・・・・
グラウンド横で佇んでいた猫😸ちゃん
前にも見たことあるなあ

おいでおいでしたら・・・
駆け寄ってきました😉

ナデナデ・・・・

怒っているのではありません
気持ちいいのかな?

😸ちゃんはむか~し
子供だったときに黒猫を家で飼っていました

只見線始発には間に合わなかった💦

毎朝、ここの土手道をゴミ拾いしながら散歩いている
お婆さんがいます
ありがとうございます🙇‍♀

猛暑日は涼しいところで過ごしましょう・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください