20キロジョグ

今年も一応、浦佐耐久山岳マラソンハーフに
出場を予定しているので、
ちょっと、練習をしなくてはならないのです。
ここ5回ばかり、土曜の午後から
自宅から八色の森公園往復20キロくらいを
ジョギングしてみているのです。 :shock:
なので5日の土曜日も走ってみました。
天気でかなり暑かった :oops:

p1010078

八色の森公園まで来た証拠品。
恐竜の頭のオブジェ! よくできているけどなんで…..
ここにあるの??
なんとも異様な雰囲気がするのはオラだけ?

p1010081

公園の周りにある葡萄も大分大きくなってきました。
これって、ワイン用かな?
熟したら勝手に食べてもいいのだろうか?

この日は結局、暑過ぎて途中で歩いてしまいましたので
20キロ2時間楽勝でオーバーです。ヘロヘロ〜〜〜
曇りで涼しい日はなかなかいいペースで走れるのだけど
暑さには弱いな :cry: