土曜お散歩ジョグ〜雪ハナコさん特集〜

土曜日は午後から休み。
久しぶりにいい天気!!!

昼寝をしてからお散歩ジョグへ行ってきました。 :razz:
[tegaki]さいきん。。。。[/tegaki]
[tegaki]サボっているので[/tegaki]
[tegaki]ふとった。。。。。[/tegaki] :dsadas:

ハナコさんは雲がかかっていてよくみえませんね〜。
先日の降雪でさらに真っ白けになりました。

権現堂山は、思った程、雪がないような????
明日、登る予定。。。。 :sd:

[tegaki]明日はいい天気らしい。。。。[/tegaki]

福山橋から。
下権現堂山〜上権現堂山〜唐松山まで行くとか
言い張っている人がいるのだけど。。。。

[tegaki]あれくらいの雪があると[/tegaki]
[tegaki]無理でしょうっ!![/tegaki] :oops:

下界から見えている以上に雪って多い!

[tegaki]天使の梯子だっ!![/tegaki]
少し薄いけど。。。。。

青島大橋から。
だんだんと雲がとれてきたかっ!

駒見山途中から。

今日は走って登ってみたり。。。。
[tegaki]歩いているようにしか見えんとおもうが?[/tegaki] :oops:

駒見山から。

おやっ???
カラマツっぽいけど?
ここらへんにはないよな〜????

八海山。

中ノ岳

越後駒ヶ岳。

[tegaki]3っつ揃って[/tegaki]
[tegaki]ハ ナ コ さん。。。。[/tegaki] :razz:

守門岳。

権現堂山。

毛猛山塊。

未丈が岳。

小出も初雪が降ったけど
もう、すっかり解けてしまいました。

駒見山には少しだけ雪が残っていました。

見晴し台から。

藤権現から。

[tegaki]車で登ってくる人がやたらと多い。。。[/tegaki]
[tegaki]一眼レフでバシャバシャと。。。。。[/tegaki]

[tegaki]歩いたほうが、いいよっ!![/tegaki]

下権現堂山の登山道を確認。。。。

30センチくらいの積雪かなぁ〜????

また、駒見山途中から。。。。

ずっと待っていれば、今日は茜色に染まりそうだな〜〜〜〜。 :razz:

[tegaki]でも、帰ります。。。。。[/tegaki]

仲橋から。

もう少し、待っていれば。。。。
ピンク色になるんだけどな〜〜〜。

[tegaki]ピッコちゃんが呼んでいる。。。[/tegaki]
[tegaki]なので、帰ります。。。。[/tegaki] :razz:

ちんたらと、写真を撮りながら
12キロのお散歩ジョグでした。 :sd:

Twitterボタン
ツイッターやってます!