セキセイインコ「ピッコ」成長の日記~友達がやってきた~

2015年4月18日(土)

セキセイインコの「ピッコ1号ちゃん、ピッコ2号ちゃん」の成長の日記です。

訳あって・・・・水曜日の夜から
お友達のセキセイインコが泊まりにやって来ました。
2月以来だけど覚えているかな??

IMG_1323

土曜日の夕方の放鳥タイム。

[tegaki]やっぱり、興味しんしん。[/tegaki]

IMG_1325

IMG_1326

IMG_1327

一緒に遊びたいのだろうけど・・・
[tegaki]まったく相手にされてません(;´∀`)[/tegaki]

IMG_1329

[tegaki]私だけ・・・[/tegaki]
[tegaki]女子なんですけどね・・・・・[/tegaki]
[tegaki]注目の的にならないのはなんでですか??[/tegaki]

IMG_1333

[tegaki]メスなんですけどねっ!!!(-_-;)[/tegaki]

[tegaki]こないだ・・・[/tegaki]
[tegaki]卵だって6つも産んだんですよっ・・・・[/tegaki]
[tegaki]ちっちゃいけど、立派な女なんですけどねっ!![/tegaki]

IMG_1335

[tegaki]言い忘れていましたが・・・オイラは男子です・・・・・[/tegaki]

IMG_1344

IMG_1346

おやつも食べないで遊ぼうとするのですが・・・・・

IMG_1351

[tegaki]まだ、チビちゃんだからかな???[/tegaki]

でも、やっぱり二人がいいみたいです。

Twitterボタン
ツイッターやってます!