セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成長の日記です~1号ちゃん6歳誕生日~

2020年8月14日(金)

セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成長の日記です(^o^)

14日で1号ちゃん
6歳になりました

誕生日プレゼントは
オーツ麦とサンドパーチ??

オーツ麦大好きなんだよね

6歳といえばもう老鳥です
それなりにお顔も・・・・

突然おしっこたくさんするようになったので
お医者さんからお薬をもらって
まあまあ元気にはなりました

食べないの(^_^;)

オーツ麦ってだいたいみんなが好きみたいで
以前は餌に少し足していたけど
あまり栄養価は高くないようなので
マニアの餌だけにしておきました

出ないの・・・

若者に追いかけ回されるので
扇風機の上が避難場所(^_^;)

去年までは
女子に乗っかろうとして
霧吹き攻撃してたけど
最近は乗っかる元気はなく・・・・

病気しないで
まだまだ元気でいてね(^o^)

若者は元気だ

2号ちゃんも
お薬の生活になった
夜に一滴
あんまり変わりはないような・・・

お盆休みはたくさん
遊べる

Twitterボタン
ツイッターやってます!