ピッコ3号ちゃんにミラー付とまり木買ったけど

2020年11月14日(土)

3号ちゃんの
スタンド付きミラーを壊してしまって
接着剤でくっつけたんだけど・・・・
接着剤がはみ出しているところを
齧るとまずいので

新しくとまり木ミラー付きを購入

 

しっかりした作りですね
保護フィルムがなかなか剥がせないという
レビューがたくさんあったけど
なんとか剥がせました

 

で・・・・
さっそくつけてみると

駄目だあ(・_・;)
不思議な物体に逃げる・・・

ランタンミラーは大好きなのに
鏡の奥にインコが映るのがまだわからない???

一日経っても、一向に乗っかる気配がない
そのうちに慣れるか??
絶対に乗らないか???

Twitterボタン
ツイッターやってます!