牛をつくる~2~
2020年12月2日
牛をつくるの続きです・・・・
え~と・・・・(・_・;)
バラした頭と胴体をはたして合体できるのか!!
テストしておかないとね
ぜんぶ作り込んでから
できなかったら・・・オーマイガー(;・∀・)
ですからね
できたっぽいんだけど
あれれ・・・・
オブジェクトのないキャンバス部分を
オプション+クリックだったかで完全一体化するのではなかったっけ???
一見するとくっついているようにみえる
ひとつのサブツールにはなっている
でもくっついていない状態(;・∀・)
一度切り落とした
生首はそうは簡単にはくっつかない!!
すったもんだのあげく
ネットで調べたら
ダイナメッシュをクリックすればいいらしい
一応は正しくくっつきました
おおお~~~~~っ!!
以前の頭部分はちゃんとシンメトリーになっているではないか!!
これでシンメトリーのスカルプトができるのだ(^o^)
耳つくってみた
Zリメッシャーしてみる
ええっ(;・∀・)
Zリメッシャーって
シンメトリーになるんだっけか
左側がそっくりシンメトリーになってしまった
どうしましょ(;・∀・)
もう一度・・・
Zリメッシャーするとき
トランスフォームのシンメトリーを外せばいいだけみたい
すべて投影
できたできた(^o^)
頭部分だけは
シンメトリーでスカルプトできる
顔が難しい・・・・
ローポリゴンもあるよ
角・・・・
ネットから拾ってきた
綱のIMMブラシ
まだまだ先は長い・・・