セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成長の日記~2歳9ヶ月になりました~

2021年3月10日(水)

セキセイインコの「ピッコ」ちゃん
成長の日記です(*^^*)

10日で
迎えて2歳と9ヶ月になりました

家の横の川の
カワガラスのペア

みんな元気です(*^^*)

扉に手をかけると
出られるってわかる3号ちゃん

2号ちゃん
久しぶりの不時着

ケージにとまれたけど

2号ちゃんは
最近、怖がりになったような?

それと・・・
ここのところ
カットルボーン ガリガリがすごくなった
朝つけたのに夕方にはかじり尽くしてる
くちばしの力が怪力なんだ
卵産むんじゃないよね

5号ちゃんは
発情はするけど
卵をうまなくなっていい塩梅だ

5号もカットルボーンが大好き
女子はみんな好きなんかな?

3号ちゃんも
つられて怖がる

口パクパク・・・・

おとなになったからか?
もう立派に大人だし・・・

何かが変わったのか??
みんな手だけは怖がらない
かじるけど(;・∀・)

小鳥なので
一人が慌ててバタバタすると
みんな一緒にパニックになるんだ

いつも写真がとても多いので
動画にしてみました(*^^*)

とっても
長~いですけどよかったら
どうぞ・・・