おはようハナコ山~4月1日~

2022年4月1日(金) エイプリルフール😄

もう4月になりました
今朝は曇っていてハナコ山も見えないので
ゆるジョグにします

青島大橋から
おはようハナコ山😅
見えません

仲橋までもどってきました
プラスアルファで5.5キロのゆるゆるジョグ
歩いたりしたので50分もかかりました
440キロカロリー消費!!
ゆるジョグでも足首や膝にかなりの負荷がかかるので
無理をしてはいけません!!

やはり7キロくらいはジョグしないと
500キロカロリーは消費しない
ウオーキングだと1時間くらい歩いても
300キロカロリー(おにぎり2個分)くらいしか消費しない

4月から本格的にダイエット作戦を考えなくっちゃ(;・∀・)
毎日山登りでもすればとんでもないダイエットになるんだけどな

紫色だちたる雲の・・・にはならないどんより空

散歩の人、ひとりしか会わなかったけど
みなさんどうしたのかな??