おはようハナコ山~6月24日~

2022年6月24日(金)

今朝もはやくに目醒たんだが・・・
なんでかな🤔
4時半くらいにはスタート

昨日は32度くらいまで気温上昇😲
6月なのにあっちゃくておごとだ
今日は35度予想・・・

4時48分
藤権現山から

えらいこと蒸し暑い
朝から22度近い🥵

ご来光見えそう🤗

茅の輪くぐりを三回くぐって
お参り・・・

藤権現のサワヒヨドリが咲き出しました

湿気が多いほうが
あけぼの色に染まる
水蒸気の影響だっけ??

梅雨時はきれいな朝明け、夕焼けになるらしい・・・・🥰
雨降りも多いのでそんなにはない

おはようハナコ山😸

今朝はよく見えますね

新潟の日の出時刻 4時22分は変わらない

5時前なので
まだお散歩の人はやってこない

時間がはやいのでしばしのんびり・・・😚

これはタムシバだったのか??
実がつきました

コブシもおなじようなので
やっぱりコブシかな

紫陽花の季節

芍薬はだいぶ枯れかかってきた

裏坂にオオキンケイギクがちらほら咲いていたんだけど
草刈りしてしまったようです
前坂に数本花が咲いていました

四日前へ
前から気になっていたこの新築住宅の基礎
丸が開いている🧐

只見町の回送列車は今日も行く

仲橋からハナコ山

6月からこんなに暑くてどうなるんでしょ
この夏も猛暑とか?🤯

朝刊に載ってました
昨日、鳴倉山へのぼった人が
亡くなったそうです
ご冥福をお祈りします・・・
熱中症らしいです
魚沼の里山はもう危険な季節になりました

低山も高山ももう暑苦しい季節です🥵

“おはようハナコ山~6月24日~” への1件の返信

コメントは受け付けていません。