おはようハナコ山~10月20日~

2022年10月20日(木)

えらいことサボっていましたね?
いかげんやらないと・・・
腹がやばい?

昨日も早起きしたけど
雨が降っていたので

朝の気温はスマホでチエックしたら4度くらい
6時半くらいには3.9度だった

寒いのでとうとうレインウエアを着て
手袋はまだいらない・・・

5時20分
藤権現山から・・・
日の出時刻はすごく遅くなって
5時56分だそうです

まだ真っ暗
霧があがってきそうでしたけど
景色は見えますね・・・・

そういえば・・・
登ってくる途中、下権現堂山の尾根にライトが見えたんだけど
こんな時間から登っている人がいたのだろうか??
もしや、Y翁さん????

おはようハナコ山?

まあまあ良く見えていますけど
暗くてよくわからない

お散歩の人もまだやってきませんけど
車で上ってきた人が三脚にカメラ取り付けてかまえていました

そういえば星空がきれいでした
オリオン座とかカシオとか・・・・
何が撮れたのかな??
初冠雪???

夜景モードは時間がかかるし
ぶれている

山頂の近くから
山鳥のほろ打ちが聞こえる
姿は見えず・・・・

昨日の雨はハナコ山ではたぶん雪だったんじゃあないかな??
八海山は標高が低いのでわからんけど・・・

妙高山や火打山は初冠雪だったと昨日テレビのニュースでしてた

5時半ちかくになって
少し朝焼け・・・・

汗もかかないのでちょうどいい

動画もとったけど
なんかピントが合わない???

Follow me!