おはようハナコ山~10月21日~

2022年10月21日(金)

今日も頑張って早起きしました
気温は昨日の朝より少し高くて5度

今朝も星空がきれいです?
徐々に霧がわいてきました

そうそう・・・・
オリオン座流星群がどうのこうのって言ってましたね
じっとして待っていればけっこう流れ星が見られるらしいです?
今夜がピークだそうです

昨日よりなんか寒く感じるのはなんでかな?

藤権現山では運よく霧の上になりました

おはようハナコ山?

スマホなのでいまいちですけど
なんだか滝雲みたい

モクモクです

これからの季節は放射冷却すると
小出の街は霧に覆われます?

枝折峠の滝雲はなんとも有名になって
とても大勢の人が見物に行きますけど
藤権現山から眺めるハナコ山もなかなかいいですよ?
穴場ビュー!!

お散歩の人は日の出が遅くなって少ないので
もう少し大勢くればクマさん怖くないし・・・?

5時20分過ぎころからが
マジックアワー?

霧と朝焼け!!
晴れる日は今時期はだいたいみられるかと

Facebookのお友達に教えてもらいました
霧と雲は同じものだそうです

地表付近に浮かんでいるものは霧
空の高い所に浮かんでいるものは雲・・・・とのことです

動画も・・・・

あれっ!
看板ができました

昨日はなかったような???

お散歩の人は駒見山へ登って歩いてくるひともいますね

街へ降りると
霧につつまれた小出・・・・

Follow me!