おはようハナコ山~7月21日~

2023年7月21日(金)


3時すぎに目が醒めた😲
年をとると早起きになるらしいというのは本当なのか💦

窓を開けて外を見た
Yahoo天気では気温22℃ 湿度98%
最低気温は21.7℃
ゆるジョグでもこの湿気がなあ~🏃‍♂

雨降っていないので
行きましょう・・・

小出スキー場のヤマユリはさらに数が増えた
今年はすごいね
去年はこんなに多くなかった気がする

4時53分
藤権現山一番乗り😉

おはようハナコ山🗻

まったくみえません🙄😅

藤権現山下のヤマユリは・・・
藪の中に咲いていたのだけど
よく見えるように草刈りしてくれました

こちらもかなりの数が咲いています
今年はヤマユリの当たり年なのか??

デッかくてキレイだね

まだつぼみもたくさんあります

只見線始発・・・・

週間天気予報だけど
この先、わりと晴れマークが並んでいる
梅雨明けするのだな⛅
今年も暑苦しい季節がやってくる💦

夏は暑いので嫌いだ🥵🤯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください