ZBrush3.1.2 MAC版が

zbrush31mac

ようやくZBrush2 MAC版が3.1になるのですな〜!。
5月とか言っていたのにもう、9月ですよ。
あれ〜去年の5月とか言っていたんだけっけか??
9月29日登場ということは、ほとんど10月です。
MACユーザーはやっぱり可愛そうです。 :cry:

しかも、なんとPPCユーザーは置き去りにされてしまいました。
IntelMACでのみ動作可とのこと!!
さらにさらに可愛そう….. :dsadas:

オラ家のMACももう、なんにもいじらないで
自然に壊れて行く運命になりそうです。
IntelG5なんてオラには高嶺の花です。
これからは、10万円の機種でもそれなりに
動く、WINマシンでも充分に生きて行けます。
2GBまでしか使えないXPのメモリ環境なんとかならぬものかの〜 :haha: