土曜午後のジョグ

土曜日は午後から
炎天下の中をジョギングしてみました。

5日(日)、「浦佐温泉 耐久山岳マラソン」の
暑さ対策の予行演習。 :oops:

今更遅い…….。

ハッキリ言って
「あぢ~~~~!」だけ………

午後2時過ぎ
いちばん暑い時間

34℃くらい??? :oops:

青島のウオーキングコースの芝生は

暑さで、枯れた…….。

「福山橋」まで…..。

やっぱり、日陰で休む…..。

おごった~~~!

キロ7分ペースより、速くならん…….。 :oops:

気の早い人が稲刈り始めた。 :shock:

今年はみんなが稲刈り早いだろうな~~~。

暑っちぇ~から、どんどん稲が伸びたもんな!
豊作なんだろうかの? :dsadasccc:

魚野川右岸のウオーキングコースを行く。

魚野川を覗いてみる。

ハヨの子どもがいっぱい泳いでいる。

ハヨは逞しいの~ :haha:

鮎釣りもいっぱいおる。
ここは、友釣り専用地域。

しばし、魚野川のほとりでのんびりしてみる……。

マラソン大会が思いやられるの~~~。
困ったて! :oops:

「浦佐温泉 山岳耐久マラソン大会ハーフ」の様子は
デジカメ持って、走ったんで…..

オイオイ……。
はじめからやる気なし…….。 :oops:

また、後日ブログアップしますね。 :razz:

まあ、楽しみにいておいてくれろ~!

“土曜午後のジョグ” への2件の返信

  1. 幻の渓流師 さん

    コメントありがとうございます。

    魚沼はいいところですよね〜!
    魚野川の風景は堤防工事で大分変わってしまって
    残念でならないのですが。

    それでも、まだまだ自然はいっぱいです。
    夏は新潟県で一番暑くて、冬もこれでもかってくらい雪がたんと降って…..
    でも、そんな魚沼が私は好きですよ。

    こちらにいらした時は、たっぷり魚沼を満喫してください。

  2. こんにちは、いやぁ~~懐かしい景色です。(^^)/なんとも言葉になりません。中越地震前に広神の小平尾におりました。訳あって地震以降に新潟を離れることになりました。どの写真を見ても懐かしいです。今年の秋には懐かしい友に逢いに浦佐、旧広神に行きたいと思っております。言葉にならないほど良い所ですね。

コメントは受け付けていません。