白ウサギは難しかったぁ!

ウサギつくり…..

なかなかできないウサギですね〜。

では、前回のHairをわきまえていきましょう。

毛を生やしたくない部分を塗ります。

目、鼻、耳とか足の裏とか….

Hair用のマップをエクスポート。

CINEMA4DのHairマテリアルの長さ、密度なんかにさきほどのマップを適用します。

とりあえず……
ウサギには見えるか????? :dsadasccc:

やっぱりHairは影がおかしいです。

後は、Hairを部分的に長くしたり、毛並みを変えたり
いろいろいじります。

エッ〜〜〜!
これで、できあがりなの???? :oops:

なんだか、ずいぶんすったもんだと
したわりには……..

やっぱり、Hairは難しいということで…….. :oops:

たぶんですねぇ〜…..

白い毛だからですねぇ〜
よけいに難しいのではないかと!
茶色とかのいろんな色が混じっていたりすれば
そこそこ見られるのではないかと!

言い訳をしてみました。

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“白ウサギは難しかったぁ!” への2件の返信

  1. コレはコレでカワイイと思います(^-^)
    先日、ペットショップに行ったら、グレーでクルクルヘア〜の巨大なウサギさんがいました!!
    どっちが顔でどっちがおシリかよく分かんない、モップのような…。
    ウサギを画像検索してみましたが、いろんな種類のウサギさんがいるのにびっくりしました!!

コメントは受け付けていません。