土曜はスロージョギングへ

2011年5月21日(土)。

土曜日は午後からお休みなので
ちょっとスロージョグへ行って来ました。 :razz:

[tegaki]日曜は雨の予報なんで、運動しないとね![/tegaki]

[tegaki]目標っ!15キロ…..[/tegaki] :sd:

あんまりいい天気ではないですけど…..
[tegaki]わりと、暑い…..[/tegaki]

子どもは元気に野球!

大人は田植え…..

[tegaki]私は……運動…….[/tegaki]

魚沼ウォーキングコースを行く。

福山橋まできました。
権現堂山の雪もアッという間に解けましたね〜。 :shock:

[tegaki]あじぃ〜〜〜〜[/tegaki] :oops:

水門で休憩…..
今日もけっこうな気温かも????

たぶん…..夏日かと?????

日中の運動不足な身体には、堪えるなぁ〜〜〜〜 :oops:

これから、山まで上がります。

高校生の野球部の面々に
「こんにちわぁ〜〜!こんにちわぁ〜〜!こんにちわぁ〜〜!…..」
って、励まされ……

[tegaki]今日日の若者は、礼儀正しいの〜〜[/tegaki]

駒見の湯までの坂を上って….

[tegaki]バテバテ…..[/tegaki]

東屋にて
[tegaki]また、休憩….[/tegaki]

[tegaki]水だっ……[/tegaki] :oops:

[tegaki]頭から水をかぶる…..[/tegaki]

[tegaki]杉の木 藤子さん…[/tegaki]

今年も増殖中です。
もう少しで完成か???? :sd:

この時期は山菜シーズンたけなわ!
大勢、あちこちに人がいます。

藤権現まできました。

[tegaki]また、休憩…..[/tegaki] :oops:

今日はやっぱり暑いわ?
まあ、一番暑いさかりの午後3時くらい。

[tegaki]雪だっ!![/tegaki]

スキーカーニバルでバイクショーをするのにいっぱい雪を積み上げたのが
まだ、残っていました。

[tegaki]ひんやり…..[/tegaki]

雪の横にはふきのとうも!

[tegaki]キセキレイくん….[/tegaki]

町中では、ほとんど見かけないけど
里山にはたまにいます。

黄色いので、なんかいいことがあるかも????
と、私は勝手に思い込んでいます。 :sd:

やっぱり、暑い……

成田山へ….

お水をいただく。

さらに、走る….
[tegaki]歩く?????[/tegaki]

新しくなった小出駅横、魚野川左岸堤防の偵察へ…..

[tegaki]やっぱり、こんなことになってました![/tegaki]

川の水をかぶるとこまでアスファルトにしてしまえば
当たり前ですね!
雪代の水くらいで、バラバラと剥がれるようでは
大水になれば、アスファルトごと全部流されるでしょう! :haha:

アスファルト道路はここまで…..

破間川との合流地点も堤防ができていました。
昔の面影はないですね。

ここは魚がたくさん釣れたんだけどなぁ〜。 :dsadas:

三両編成の上越線。

堤防の上まで上がってみました。
四日町の鉄橋が触れるくらいなんですけど????

危険じゃないかな??? :dsadasccc:

きれいに????なった堤防。

こんな感じ。
雑木林を少しだけ残してくれたのが
救いかも? :dsadasccc:

ご丁寧に…..
駐車場まである。

ウィリーくん!

2時間以上も時間がかかって….
15.5キロのスロージョギング。 :oops:

もう少し走り込まないとなぁ〜〜〜。 :sd:

Twitterボタン
ツイッターやってます!