竜をつくる~3~
ZBrush4 R2の練習。
[tegaki]まだ、やってます。。。。[/tegaki]
Dynameshです。。。。
手は別に作って。。。。
skinにしておいてセーブ。
InsertMeshで合体! :sd:
InsertMeshはデイバイド1にしておかないとダメです。
うまい具合にくっつくもんですね~。
[tegaki]こりゃ~!いけるわ![/tegaki]
足も別につくって、合体!!!
56万ポリゴン。
これくらいなら、私の非力なXPマシンでも動きます。
大体の形になったら。。。
今まで通り、SDivしながらという段取りですかね~????
ここまでなら、けっこう早く作ることがですます。
[tegaki]Dynameshは便利だわ~!!![/tegaki]
Dynameshはポリグループが一つなので
ポリグループを作っておいたほうがいいですね。
[tegaki]歯がなかった。。。。。[/tegaki]