今年はじめての土曜ジョグ

2013年3月16日(土)。

ようやく春めいてきた魚沼です。 :razz:
今年はじめての昼間のジョギングへ行って来ました。 :razz:
[tegaki]これからの季節は魚沼人にとって[/tegaki]
[tegaki]それはそれは待ちに待ったうれしさなのです![/tegaki]

2月は体育館グルグルでしたが、やっぱりジョギングは外に限りますね。
[tegaki]気分がまったく違いますよ。[/tegaki]

P1110874

ハナコさんも見えています。
今日は軽めにゆっくり10キロくらい。

まだ今年はウォーキングコースの除雪をしていないので
旧青島道路を行きます。

P1110877

青島~五箇線。
今まさにザラザラと雪崩中・・・・・・

雪もだいぶ少なくなったので
道路の法面の雪崩も終わりですかね。 :wink:

P1110879

福山橋。
いきなり曇って来ました。

カワセミが一羽、木の枝にとまっていたのですが・・・・・
カメラを向けると
[tegaki]飛んでいってしまいました。[/tegaki]

春は野鳥のさえずりが心地いい。 :razz:
まだ、少し寒いけど春気分。

ウグイスの初鳴きはまだですか?

P1110880

ここ数日の暖かさで魚野川の雪も少なくなりました。
暖かいといってもいまだ最高気温は10度前後です。

P1110883

魚野川の渓流釣りは3月1日に解禁になったようです。

デッカイ雪代イワナ釣れるかなっ????

これからどんどん、春真っ盛りに!
新緑に残雪と魚沼のいい季節です。
[tegaki]春がやっぱり一番好きだなぁ~。[/tegaki] :razz:

P1110885

帰宅してから、少し時間があったので
RADACくんのバーテープ巻きです。
[tegaki]ボコボコ・・・・[/tegaki] :oops:

P1110886

30分くらいでできました。

P1110887

[tegaki]できあがり![/tegaki]

これから、ジョギング&サイクリングで
[tegaki]どんどん減量計画の予定です!!![/tegaki] :mad:

明日の日曜日はとっても久しぶりに晴れの予報にっ!!!
ようやくお山へGOGO!!!!

[tegaki]でも、お山はまだ春じゃないよっ!!![/tegaki]

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!