お地蔵様作りのつづき・・・・

2014年12月11日(木)

お地蔵様つくりの続きです・・・・

まだ、出来ていませんでした。

image634

image650

InsertMeshでつなげる数珠がなかなか上手いこと出来ない・・・・

image651

image652

できたら・・・
Split to Similar partsで数珠だけ
別のsubToolにする。

image653

まあまあ、いい感じに繋がったかな?

image654

間隔が微妙に違うので・・・

image655

InFlateで太らせてごまかす・・・・

 

 

image636

 

image635

今ひとつかな?

image665

ZremesherでReMeshする。

Dynameshのポリゴンが多すぎるとPolypaintがまったくボケてくれないので

image666

Dynameshの解像度を落とす。

image668

image669

image670

かなり変だけどまあいいや。

ZBrushで完結するので
別にDynameshのままでもいいんですねど。

image671

image672

ProjectAllで転写

image674

SurfaceNoiseとMaterialを

全然、石らしくない?
重そうに見えないもんな~?

image675

Render01

黒い台座のポリゴンが粗いが・・・

 

完成。\(^o^)/

 

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!