鏡ヶ池 チャリ散歩

2018年8月12日(日)

今日は暑いので
里山散歩はやめて
チャリ散歩です

 

午後から出発!!

 

破間川ダム
水が少ない(・_・;)

 

片道20キロほど
入広瀬 道の駅 鏡ヶ池へ

チャリンコでも暑いな~
水分補給

池の水もかなり少ない(-_-;)

 

 

往復2時間ほどの
運動でした(*^^*)

 

今日もビールが旨い!!

 

“鏡ヶ池 チャリ散歩” への2件の返信

  1. 信徳さん
    お早うございます

    ここ数日はいままでの暑さが嘘のように
    朝は涼しくなりましたね
    小出は14℃くらいの温度で寒いくらいです
    が・・・
    このまま秋になることはなさそうです
    今週からはまた最高気温が34~35℃の予報です(-_-;)

    今年は台風がとても多いのが気がかりですね
    もう台風20号発生とか!!
    平年は9月後半くらいの発生数らしく
    今年は台風の当たり年???
    災害にならないことを祈ります

    8月前半まではまったく雨が降らないで
    ダムの貯水量がとても少なくなりましたが
    激しい雷雨が来たりして
    魚沼のダムは水不足の心配はなくなったそうです

  2.  9日間パソコンから離れていたら浮世に漂う人間のような気がします(笑)。
    暑い夏も終わり涼しくなってきたのでまた活動的に動きたいと思います。
    台風が多いのが気にかかります、8月にして早20号とは・・・
    何が違って来たのでしょうか?暑すぎるのも気になります。
    台風が多く来ているのですが新潟、群馬付近にはこないので群馬のダムも
    水が足りないようです。

コメントは受け付けていません。