暑いのでサイクリング

2020年7月19日(日)

日曜日はなんか晴れてますね
暑いので熱中症警戒です
とてもじゃないけど
里山散歩には行けません

こんなときはサイクリング
お昼過ぎに出発です

神湯温泉のよこのキャンプ場は
バーベキュー施設になったみたいです
バンガローみたいなものもあります
以前からあったっけ?

 

旧アクシオムスキー場は・・・
廃墟
これ取り壊ししないのかな
あまりイメージ良くないですよね

藪神ダム
毎年おなじところのサイクリングだな

守門岳が見えます

渋川から守門岳

国道の温度計は31℃でした(;・∀・)
暑いけど、昨日の鳴倉山に比べたらだいぶまし
チャリンコは天然扇風機
特に下り坂は涼しいね

1時間以上かけて
やっとこ入広瀬道の駅
ここまで家から20キロのゆるい登り

一休み・・・・
観光客にバイクライダーがけっこういます

鏡ヶ池

もうちょっと走って
柿の木スノーシェッド

破間川が涼しげ

ひぇ~疲れたんで
今日はここまで
もう少し行くと大白川駅です

数年前は六十里越や田子倉まで行ってたけど
あのころは元気だったんだあ

ねむの木の花は終わったね(-_-;)

ここだけ咲いていた
ヤマユリかな

なんでここだけ5つ咲いているのやら
近くには火葬場があるんだけど・・・

入広瀬柿の木往復50キロくらいの
サイクリングでした

3時間以上もチャリンコ漕いでたんだけど
消費カロリー800キロカロリー以下ってうそでしょ(;・∀・)