おはようハナコ山~11月17日~

2021年11月17日(水)

今朝は冷え込んで
最低気温2.5℃
歩くにはちょっと寒いけど
レインウェアに手袋してゆるジョグには
汗もかかずに丁度いい

日の出時刻がさらに遅くなって
6時26分だそうです

藤権現山へ行っても
真っ暗なので桜堤ウオーキングコース
ゆるゆるジョグにしましました
藤権現山からカンカンと鐘をつく音がします

今朝は霧が出ていてな~んも見えません
6時前でも真っ暗なので夜と変わりがない

霧の小出

昨日、ウオーキングコースでmont-bellのヘッデンを
落っことした
スイッチを入れても点かなくなった(;・∀・)
壊れたのか!!
少し落とすくらいの衝撃で壊れるなんて
山で使うには問題外ですよね
もう寿命なのか??

以前に買った小さめのヘッデンを使いましたが
ちと暗い・・・
200ルーメン以上はほしいところ
よくわからんけど・・・
新しいのを買わなきゃなあ(-_-;)