ウサギをつくる~最終回2~

2022年12月21日(水)

まだ終わっていませんでした😅
ひげをもう少しなんとか・・・

暇なんですね・・・
そうでもないですけど🙄

ZSphereを伸ばして・・・

真っ直ぐな棒状を

アダプティブスキン

ダイナメッシュしてポリゴン増やし
スムースかけましたが

ギズモ3Dのなにかで
クニャッときれいに曲げたい・・・???

ベントカーブというのがいいみたい

黄色いハンドルを伸ばしたり
縮めたりするとポイントが多くなったり
少なくなったり・・・

ひとつだけにしました

クニャッと曲げる

確定!!

あとは適当に
形を整える

1本できました🤔

ランダムに数を増やしたいんですけど
やり方がわからん🙄

なので単純に複製して
位置と角度を変える

ウサギにできたひげをアペンド

ひげはいくつもフォルダの中に入れておいたのだけど
フォルダごとアペンドすることができない???
なにかやり方があるのだろうか
なので、一つずつ結合

こんなんでいいのかな🤔
適当てきとう・・・・

雪うさぎはやっぱり白がいい🐇

Keyshotでマテリアル適用

だいたい完成😅

背景のテクスチャを入れてみた
テクスチャサイズはKeyshotのレンダリングプリセットの大きさでいいようです

🐰年の年賀状はめんどくさいので
ありもののイラストとかで間に合わせるつもりでしたが
こんなものをお送りします!🐇

元日には間に合いません💦