また、ウサギをつくる~4~
2023年1月26日(木)
まだ続きます・・・
暇なんですか!!??
![](https://mb923.net/wp-content/uploads/2023/01/20230126Rabbit02-1.jpg)
腕は別につくって
くっつける作戦に変更
![](https://mb923.net/wp-content/uploads/2023/01/20230126Rabbit02-2.jpg)
ギズモ3D
ベントカーブ使いやすいですね
![](https://mb923.net/wp-content/uploads/2023/01/20230126Rabbit02-3.jpg)
以前の腕は
Sculptris Proの半径を大きくしてナデナデして消しました
![](https://mb923.net/wp-content/uploads/2023/01/20230126Rabbit02-4.jpg)
では
腕をappend
![](https://mb923.net/wp-content/uploads/2023/01/20230126Rabbit02-5.jpg)
またギズモ3D
ベントカーブで調整
![](https://mb923.net/wp-content/uploads/2023/01/20230126Rabbit02-6.jpg)
![](https://mb923.net/wp-content/uploads/2023/01/20230126Rabbit02-7.jpg)
3つでいいや
![](https://mb923.net/wp-content/uploads/2023/01/20230126Rabbit02-8.jpg)
![](https://mb923.net/wp-content/uploads/2023/01/20230126Rabbit02-9.jpg)
やっぱりなんか変?
![](https://mb923.net/wp-content/uploads/2023/01/20230126Rabbit02-10.jpg)
![](https://mb923.net/wp-content/uploads/2023/01/20230126Rabbit02-11.jpg)
SubtoolMasterで右腕
![](https://mb923.net/wp-content/uploads/2023/01/20230126Rabbit02-12.jpg)
下と結合・・・・
結合しただけでは同一ポリゴンにはなりません
解像度を上げてダイナメッシュに変換で
同一ポリゴンになります
![](https://mb923.net/wp-content/uploads/2023/01/20230126Rabbit02-13.jpg)
またSculptris Proでポリゴンを減らす
![](https://mb923.net/wp-content/uploads/2023/01/20230126Rabbit02-14.jpg)
![](https://mb923.net/wp-content/uploads/2023/01/20230126Rabbit02-15.jpg)
なんか違う・・・?
![](https://mb923.net/wp-content/uploads/2023/01/20230126Rabbit02-16.jpg)
![](https://mb923.net/wp-content/uploads/2023/01/20230126Rabbit02-17.jpg)
![](https://mb923.net/wp-content/uploads/2023/01/20230126Rabbit02-18.jpg)
KeyShotで・・・・
Follow @mb923