おはようハナコ山~5月31日~

2023年5月31日(水)

朝活バードウォッチングにしようかと
思いましたが・・・・
朝は光量がないし
のんびりもしていられないので
藤権現山ゆるゆるジョグ🏃‍♀

日の出時刻は4時26分
最低気温も13.9℃もあるので
そろそろゆるジョグでも暑い季節になりました

東の空は雲があるので
ここでご来光🌄

お散歩の人はもう藤権現山にいるようで
カンカン鐘の音がします

藤権現山から

おはようハナコ山🗻

まったく見えません🤣

アヤメの季節ですね🌹

これもアヤメかな・・・・??

明日はもう6月
この前お正月だったのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください