おはようハナコ山~6月6日~

2023年6月6日(火)

最低気温13.1℃とわりと涼しい朝

5時前にはもうご来校🌄

曇り空あので染まらない

藤権現山から

おはようハナコ山😉

まあまあ見えている

土曜日に三光鳥の巣を発見したので
足を伸ばしてみた・・・
どこだかわからなくなった😱

朴の木の葉っぱのところだったんだけど
帰宅して記憶を頼りに思い出した・・・
あそこじゃなかったな

サシバの鳴き声がしていたところで
行ったり来たりしていた場所でした

仲橋からハナコ山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください