今更ながらの「愛の兜」~2~

今日は仕事なんだけど暇だな~
そうだ!忘れてた~
今更ながらの「愛の兜」作らにゃ~
いかんかったのであった。 :haha:

GW-00049

まだ、ここまでしか出来ていないじゃんか :twisted:
顔も作らないとな。
胴体までは、時間がかかりすぎるので
無理。 :sd:

“今更ながらの「愛の兜」~2~” への4件の返信

  1. あけましておめでとうございます。

    トラ柄の年賀状を拝見しました。
    なかなかうまいこと出来上がりましたね。

    来年はウサギ年ですか〜。

    よい年となりますよう、お祈りいたします。

    mbaba

  2. 続き....
    添付ファイルの送信テストしてみました。
    添付送信可能のようです。

    おそらく、ファイル名が日本語ではないかと?
    半角欧文英数字でないと、送れませぬので
    あしからず...
    nengajo2010とか。

  3. こんばんは。
    添付出来ませんでしたか。
    こちらのブログの設定がおかしいかったのでしょう
    スミマセン。
    どんなのが、できたか見てみたかったです。

    オラも年賀状、必死こいて宛名書きしてるところです。
    (宛名くらいは手書きです)

    お正月の帰省は皆さん、くれぐれもお気をつけて
    よいお年を~。

  4. こんばんは。
    profileのところで、ファイル添付のメッセージが送信できそうだったので
    試してみましたが、ダメでしたぁ〜(>_<)
    年賀状用にトラ模様をせっかくいただいので、
    こんなのできました、とお見せしたかったのですが…。

    31日にはダンナ様の実家に行くので、
    29、30日で、死ぬ気で年賀状等々、がんばります…。
    mbabaさんも良い年末年始をお過ごし下さい〜!!

コメントは受け付けていません。