ウサギ〜ポーズ〜
ウサギつくり。
ポーズをつけてみました。
GoZを使ってCINEMA4Dへ行きます。
マスクをしてポーズを付けます。
マスクはCtrlキーを押しながら、クリック毎にボカスことができますよ。
もう、シンメトリーモデリングではないので
いいあんばいに修正。
81万ポリゴンですが、
足のポリゴンが足りていません! :dsadas:
指らしきものを作ってからretopoしないといけませんでしたね。
毛が生えるので、気にしないことにします……
目もつくってみました。
テクスチャ、ディスプレースメントマップとノーマルマップもクリックして作っておきます。
GoZで
ゴーゴー!!! :sd:
CINEMA4Dへやってきました。
テクスチャ、変位(ディスプレースメントマップ)と法線(ノーマルマップ)も一緒についてきてます。
ファイルのパスが
Users/Public/Pixlogic/GoZProjects/……….に入ってますが……
ZBrushでクリアしちゃうと….もしかして無くなってしまうかな?
ZBrushでエクスポートしておいた方がいいかも知れませんね?
と、思ったら…..
ノーマルマップのエクスポートが出来ないような???
いや、Clone NMでテクスチャへ持って行けばできました。
目はどうするの????
再び、GoZでZBrushへ行って
subtoolの目を選択した状態でGoZすれば
CINEMA4Dへ入ります。
subtool内にあるものは全て持ってくることができます。
さてと……..
色を塗って、Hairです。
Hairは意外と思い通りにならぬのです…… :dsadasccc: