今日のハナコさん。

おはようございます。

チャリ通勤再開ですよ! :sd:
どうも、運動不足というか、食べ過ぎというか。。。。

[tegaki]たぶん、飲み過ぎ。。。。[/tegaki] :oops:

ということもあって…..
晴れた日はチャリ通勤を開始します
[tegaki]宣言っっ![/tegaki]
会社まで片道9キロちょっとです。

定点写真で魚沼小出、青島土手のお散歩コースから
今日の「ハナコ」さんの写真をお届けしようかと。。。。。
[tegaki]いつまで、続くかはわかりません。。。[/tegaki]

「ハナコ」さんは「八海山、中ノ岳、駒ヶ岳」のことです。
だいぶ、雪も解けました。
今日は少し、うす雲がありますが、いい天気になりそうです。 :razz:

週末も晴れてくれればいいのですが。。。。。

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“今日のハナコさん。” への2件の返信

  1. inoさん
    こんにちは。

    いい季節でしたけど。。。。
    とうとう、新潟も梅雨入りしてしまいましたね。
    雨の季節はムシムシして、外にも行けず
    あんまり好きじゃないです。
    夏もいくら、薄着になっても暑いので嫌いです。
    でも、梅雨も真夏もないと美味しいお米は穫れませんから
    ガマンですね!

    浦佐までなので、行きは若干の登り(ほとんど気になりません)
    あまりにも、体重が増えてしまったので
    なんとか、減量作戦です。

  2. 私は今が一番好きな季節です。

    暑からず、寒からず、空気はスッキリしていて、山菜採りも終わり
    余裕のある状態。

    この時期の自転車は良いですね、通勤は片道9キロだそうですが
    アップダウンはそれほど無いのかな?
    私は勤務先まで16キロ、行は下りですが帰りはずーっと登りにな
    るので無理ですね。

コメントは受け付けていません。