竜をつくる~2~

ZBrush4 R2の練習です。

Dynameshでつくる。
60数万ポリゴン程度ですでに。。。。
[tegaki]挙動が、あやしい。。。。[/tegaki] 😳

家のDELLマシンもそろそろかな〜。。。。
XPのサポートっていつまででしたっけ???

今までのようにSDivを使ってsubtool内でいろいろ作っていた時は
けっこうなポリゴンまでいけたんですけども。。。。。

Dynameshはかなりのメモリ食いみたいです。
Dynameshで、すべて完結するのは無理ですね?
[tegaki]家だけかもしれませんが??[/tegaki]

腕をくっつける。

動きがあやしいので
Resolutionを落として解像度を減らす。。。。 :dsadas:

手は別につくって、後で合体することにします。

たったの44万ポリゴンなんだけどな〜。

背中のヒレ???を。。。。

[tegaki]アレッ。。。[/tegaki]
シンメトリーだと2つできてしまいますね〜????

シンメトリーは外して。。。
背中の真ん中に入れたいのだけど???

[tegaki]どうすればいいか、わかりません????[/tegaki]

マスクをつくって、伸ばしたほうが早そうですかね???? :dsadasccc:

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