土曜はお散歩ジョグ。

2012年3月3日(土)。

桃の節句。
浦佐ではさんよ〜〜さんよっ!

冬の間は、まったくジョギングしていなかったので
雨もあがったことなので
ゆっくりジョグへでかけてみました。 :razz:

小出の様子。

田んぼの道の除雪。

小出〜五箇線はここしばらく雪崩の危険のため全面通行止め。

どこが雪崩なのか偵察へ。。。。。

だいぶ雪が落ちたような????

新しく作った雪崩防護柵。

あんあなところに、こんな大きな岩があったのですね!

冬場じゃないと見えないです。

3月1日から魚野川、渓流魚釣り解禁。
フィライマンがロッドを振ってますが
釣れますかね〜。 :wink:

雪もだいぶ少なくなりました。

久々のジョグなので
休んでばかりで、まったく前へ進みません。。。。 :oops:

小出スキー場はまだ営業しています。

藤権現の直登コースもトレースがつきました。
また、今度登りますね。

1時間半近くもかけて
9キロののんびりジョグ。

足が痛い。。。。。

ジョギングって、足腰の負担が大きいのだな〜〜〜〜。

まあ、じょじょに走れるようになっていこう。 :razz:

春近し!

Twitterボタン
ツイッターやってます!