馬をつくる~1~

2013年12月

もうひとつ馬をつくります。

capture1014

とてもシンプルなキャラクターにします。
ZBrushよりCINEMA4Dのほうが簡単そうなので
久しぶりにC4Dです。

capture1015

capture1016

capture1017

capture1018

やはり、ZBrushに慣れてしまったので
GoZ・・・・・

capture1019

capture1020

capture1021

マスクから耳を伸ばしたら・・・・
なんですか~!

capture1022

何度やってもダメのようです。

capture1023

仕方が無いので
インサートメッシュにしてみました。

capture1024

あれっ????
そんな・・・・・・・

capture1025

split to partsにしてsubToolにしました。

capture1026

Mergeで!

capture1027

ようやく上手く出来ました。

capture1028

capture1029

たてがみ

capture1030

なぜか?
下までマスクされていますが?

capture1031

capture1032

丸いかたちを並べたかったのですが・・・・
無理そうです。

capture1041

Illustratorでパスをつくります。

capture1042

アルファにしてZBに読み込んでみましたが上手くいかないので
また、C4Dです。

 

capture1043

こんなポリゴンですけど、大丈夫でしょうか?

capture1044

いい感じに持ってこれました。

capture1045

Dynamesh

capture1046

capture1047

capture1048

中心がずれてますけど?

capture1049

capture1050

capture1051

しっぽ。
これもずれてます???

capture1052

capture1053

Merge

capture1054

ZRemesher

capture1055

capture1056

ProjectAll

capture1057

capture1096

しっぽ・・・・

capture1097

モデリング完成っ!!!
キャラクターらしいかな?

 

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!