おはようハナコ山~9月1日~

2022年9月1日(木)

今朝は行かない予定でしたけど
4時過ぎに目が醒めたので
せっかくだから
朝活藤権現ゆるゆるジョグ?

なんだか気温が高い
23℃もあるじゃないですか!!
はやく20℃くらいになってくれないものか?

朝イチにいつもスマホでYahoo天気予報で気温をチエックしてますけど
湿度って・・・・
(湿度・気圧は高田測候所のものです・・・)って書いてあることに気が付く?
なんだよ! 小出の湿度じゃなかったのか
湿度96%・・・

曇り空だけど、だんだん染まってきた
湿度はやはり高いんでしょうね
汗がたれてきます?

スマホには夜景モードってのがあるんだけど・・・
なにやら補正をかけるので・・・・
スマホを動かさないでじっとして数秒間処理がかかる

よくよくみるとブレている?

藤権現にガスがかかっているので
今朝は山頂からの景色は見えないかな

藤権現のホツツジが満開です?
キキョウもまだ頑張ってます

おはようハナコ山?

まったく見えません

今朝は低く雲が立ち込めていて
あけぼの色もまったくダメですね・・・・

やはり今朝は気温が高いので
?ダラダラです?

今日は5時をだいぶ過ぎましたけど
人がまだ来ていない?
林道では蜘蛛の巣に引っかるんです
タオルを振り回してます

鳴倉山のプチ滝雲・・・
スマホじゃなんだかよくわからんな

ツリガネニンジンかな??
たくさん咲いていました

ご来光かなあ・・・

四日町の鉄橋まで行って戻って・・・
ハナコ山、頭だけ見えました

クワガタ発見?
今年はあまり見かけなかったなあ

鳥の大群がV字編隊でやってきた?
カモにしては大きい???
黒くてなんだかわからないけど
ガンが渡ってきたのかなあ・・・・

?汗だくになった
朝活でした

Follow me!