ウサギをつくる~最終回~

2022年12月20日(火)

暇にかまけて作っていた
ウサギですけど・・・
適当なところでいよいよ最終回となりました?

だれも気にしていないし
見てないですね?

VDMファーブラシで少し毛並みを描きました

動かなくなるので
途中まででやめます・・・

KeyShot7へ・・・
いつも忘れますけど
ZBrushのポリペイントを残して
KeyShotマテリアルだけ適用したいときは
Altキーを押しながらドラック&ドロップでしたね?

全部マテリアルだけになってしまうものも
たくさんありますけど・・・

Sculptを修正したいときは
ZBrushに戻って修正すれば
Keyshotに反映されます

目のポリゴン数が少なすぎたので
粗がみえたました
サブディバイドしましたけど
あんまり変わりない

まあいいや?

やっぱり
ひげを生やそうかと・・・・

Sphereから適当なブラシで伸ばす

太すぎる
細くするのがなかなか難しい

もっといいやり方がありそうだけど??
気にしない・・・

ひげをアペンドして
大きさ位置決め

再びKeyshotへ

こんなんできました?

あとは環境設定とかして
?Renderingしておしまい!!?

Follow me!