おはようハナコ山~7月5日~

2023年7月5日(水)

今日は休もうかと思っていましたが
早起きしたので・・・

おはよう
ツバメの赤ちゃん?
スマホを向けたらビックリさせてしまって
飛んで行っちゃいました?

すまぬすまぬ・・・
もうしない

今朝はわりかり涼しいと思ったら
最低気温は16.7度だったらしい
ゆるゆるジョグはこれくらいがちょうどいい

気温はわかるけど
天気予報の小出のアメダスは湿度の情報がない
表示されているのは高田の観測地点・・・
温度と湿度で体感温度がまったく違うのだから
きちんと仕事してください!!

霧がたなびいている

ご来光?

5時5分
藤権現山から

おはようハナコ山

今朝はよく見えます

南から霧がモコモコいい感じ

お散歩の人は今朝はとても大勢です?
朝からにぎやかな笑い声

今朝も只見線始発に間に合った

仲橋からハナコ山

九州あたりは大雨で大変だそうですが
梅雨はどこへ行ったのやら
今年もいきなり梅雨明けするのかな???

昨年はあっという間に梅雨明け宣言しましたが
梅雨明け日を特定しなかったんでしたっけ??

Follow me!