ZBrushから3D COATへ
試しにZBrushで作ったデータを
objでエクスポートして
3D-COATへボクセルとしてインポートしてみましたが。
仁王像の腰布のヒラヒラ部分とかは
ZBrushだと、ポリゴンが足りなくなったりして
ちと厄介なのです。
ならば、ZBrushでつくったものを
3D COATのポクセルにしてやれば
粘土のように、くっつけたり、そぎ落としたりできて
いい感じにできそうかな :sd:
それに一発リトポをかけてエクスポートすれば…..
という思惑は……
ダメじゃんか
なんか、薄いオブジェクトを読み込むと
穴が開いちゃうじゃん!
こりゃ〜、いかんです。
なんか、インポートのやり方が間違っているのかいな〜 :dsadasccc:
しかし、3D COATってず〜っと削っていくと
本当に穴が開くんです。
まさしく粘土ですね〜。