ZBrush4のTopologyって?

Topologyの使い方忘れてたんで・・・

アレッ!

なんか、向こう側まで透けて見えて
どこがどこやら、さっぱりわけがわからないのだが?

こういう仕様になったのだろうか?

なんか設定があっただろうか? :dsadasccc:

“ZBrush4のTopologyって?” への4件の返信

  1. ゴリゴリねんどさん

    おはようございます。

    OAKさんサポートメール
    support@oakcorp.net
    です。

    ZBrush4のシリアルナンバーを添えて
    メールで質問すれば、
    その日のうちには解答してくれますよ。
    土日はお休みですけども。

    なかなか、親切な対応をしてくれるので
    ZBrush研究会の掲示板などへ質問するよりは
    はるかに素早くて、分かりやすいので
    私は大変助かっています。

    ご参考までに……

    ZBrushの日本ポータル
    http://www.zbj.jp/home.php
    もできたんですけど、中身は本家(英語)へ行ってしまいます。

    OAKさんのHPのZBrush
    http://oakcorp.net/zbrush/zbrush/features/zbrush4/overview/index.php
    では日本語になっています。

  2. @mbaba

    ゴリゴリねんどです。
    ご返信ありがとうございます。

    私もOAKさんで購入致しました。
    サポートで技術的な質問に回答していただけるたんて
    知りませんでした(ノ゚ο゚)ノ

    私も英語は中学生以下のレベルなので海外サイトでの
    情報収集は諦めてます(TωT)

    OAKさんに質問ってメールでするんですか・・・・?

    もし、宜しければ、今後とも情報交換などお願い致します。
    私のブログも有益な情報を提供出来るように頑張りますね!

  3. こんばんは。

    コメントありがとうございます。

    こちらこそよろしくお願いします。

    3.5までは向こう側が透けて見えてはいなかったんですけども。
    このような仕様に変更になったのか?
    どこかに設定があるのかよくわかりませんね~?

    後で、OAKさんサポートへ問い合わせてみます。

    OAKさんで購入したのであれば
    サポートの方が大変親切に対応してくれます。

    バンチョウさん
    http://www.k2.dion.ne.jp/~output/z.html

    |ω・`)コソ―リ Blog
    http://upfullvibes.at.webry.info/

    ZBrush研究会 掲示板
    http://www.zbjapan.com/

    なども参考にさせてもらっています。

    英語がわかれば、本家http://www.pixologic.com/home.php
    のフォーラムにいろいろ記載されていますし
    質問もできるのですが。

    私は英語はさっぱりなもので…..。

  4. 初めまして、ゴリゴリねんどと申します。
    ZBrushで検索してこちらに辿り着きました。

    ちょうどタイムリーと言いますか、私もトポロジーで反対面が
    透けて見えて作業がし辛いなぁ・・・・と悩んでいたところですw
    解決策は見つかっていないのですが・・・・><

    当方、ZB4から始めた新参者ですが、ブログも書いております。
    もし、宜しかったら、今後情報交換をしていただけると幸いです。
    一度、ブログを覗きに来て頂けると嬉しいです・・・・

    よろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。