トラをつくる FINISH!
2022年3月25日(金)
まだしてたんですか!
もういい加減終わりしましょうね
色塗りとかしてましたけど・・・
色なしの単純マテリアルとかのほうがいいのでは
目玉はちゃんと透明にしておきます
KeyShotのマテリアルに
サブサーフェススキャッタリング(半透明)
をダウンロードしありましたので
それを使いますか
マテリアルグラフのノード
SSSの内部反射の色を変えてみます
よくわかっていませんけど・・・
なんもかわっとらん
よくわからんな(;・∀・)
SSSはたしか???
暗くしないとならぬのでは?
忘れていた
ヒゲがなかった
Objectを中に入れてヒゲをはやしてみます
太すぎるけどまあいい
いくらなんでも
少なすぎじゃないか(;・∀・)
ずれた(・_・;)
ヒゲが太いけど
これ以上細くするとポリゴンがなくなる部分が
簡単にポリペイントしてみたものを
KeyShotへ
環境を変えてみる
今ひとつ・・・
ZBrushで全部
ピクソからダウンロードしてきた
MatCap materials ブロンズっぽいものにしてみた
KeyShotには
ライトマテリアルも追加できる
Objectをいれてライトマテリアルとする
objのインポートってできないのであったけ???
めんどくさいけど
つくった球体をKeyShotで保存して
インポート
ライティングマテリアルは
環境をオールブラックにしないと
照明効果がよくわからない
ライトの強さを変えてみたり・・・・
レンダリングしてから
スモーク系の背景画像と合成
★クリックすると拡大します
色ありバージョン
★クリックすると拡大します
おしまい・・・・・